健康

管理人しゅんのプロフィール

ブロガーしゅんのプロフィール

こんにちは!初めまして。しゅんです。

ぼくは特化型物販アフィリエイトをやっています。

説明しますね。

アフィリエイト歴は12年

高校3年生の18歳になった時にアフィリエイトを開始。

A8netというASP。広告主と僕との仲介をしてくれるところ。

それとAmazonアフィリエイトとグーグルアドセンスを始めました。

本格的にアフィリエイトをやっていたのが25歳のとき

アフィリエイトで高級家電を売るようになったのが25歳くらいの時です。

やる気がある日は1日8時間とか物販アフィリエイトサイトを作っていました。

ぼくの経歴

プロフィール

ぼくの経歴を簡単にまとめると、、、

定員割れしてる偏差値50以下の高校卒

高校卒業後1年間引きこもりニート。

引きこもりの後、友達に誘われてコンビニバイトを始める。

その後、自動車会社の期間工として荒稼ぎする。

自律神経を壊したので、アフィリエイトで生きていくことを決心。

個人事業主になる。

物販アフィリエイトで家電を売りまくり、年収300万円以上。

その後、アフィリエイトをサボっていたので、売上は横ばい。

そして、今日(2019年の4月26日、金曜日)、ブロガーになることを決心。

以上です。

定員割れしてる偏差値50以下の高校卒

高校

中学3年生のとき高校受験で商業高校をうけるつもりが、間違って偏差値50以下の田舎の高校にいくことになってしまいました。

たぶん、定員割れしていました。合格発表の日にほとんど見に来る人がいないくらいでしたね。

高校生活は楽しかったですよ。

3年生の時に何を思ったのか、国立大にいって税理士になろう!と思い。難関国立大学を受験。

当たり前のように落ちて、1年間は浪人という名のニートになりました。

自分が本当になさけなくて、そのストレスのせいか、自分の顔がブサイクに見えるようになり、外出が怖くなり外出することがなくなりました。

家ではほとんど勉強せずに、テレビをみるかネットゲームをしていました。

引きこもり後、友達に誘われコンビニバイト(深夜)をスタート

コンビニバイト

ぼくのことを哀れに思った友達が、コンビニバイトを紹介してくれました。

面接のときに久しぶりの外出で、面接に行くコンビニを間違えて遅刻してしまいました・・・。

本当に当時の自分はダメダメ人間でしたね。

人間関係には恵まれていて、楽しくバイトをやっていくうちに、徐々に本来の自分を取り戻し、引きこもりが改善していきました。

少し明るい人間になれたかと思います。

そんなとき、財布に40万円ほど入れているおじさんが来ました。

「すごくお札がありますね。」と話しかけたところ、期間工で満了金が出たので下ろして財布に入れたらしいです。

その後、家に帰り期間工について調べると、満了金がもらえたり、深夜時給が約2000円弱なのを知りました。

コンビニバイトは時給950円でしたので2倍ですよ!

ということで、コンビニバイトをやめ、自動車期間工をやることに。

自動車会社の期間工で荒稼ぎする

自動車期間工

期間工の時も人間関係に恵まれて、楽しく仕事をすることができました。

期間工は元気のない人が多かったので、自分から明るく話しかけて、みんなと仲良くなる努力をしましたね。

コンビニ時代の2.5倍は稼げるようになり、気分は最高でした。

積極的に残業や休出を出るようにしました。

多い時で月30万円ほど。

大卒の人からしたら少ないかもしれませんが、高卒のぼくにとっては大金でした。

しかし、ぼくは2交代で1週間ごとに、昼勤と夜勤を繰り返してました。

そうこうしてるうちに、1年と10か月目に、自律神経を悪くして、会社の医務室にばかりいるようになり、完全に職場のお荷物状態になりました・・・。

これ以上は自分もつらいし、上司にも迷惑をかけるので、思いっ切って1年11か月目でやめました。

アフィリエイトで生きていくことを決心

アフィリエイト

会社勤めは自律神経を悪くして、体調不良になりやすい自分には無理だと思い、アフィリエイトで生計を立てることを決心。

これまで、趣味でやっていたブログとアフィリエイトを本格的にやると決めました。

そこで個人事業主届けを出して、アフィリエイトを主な事業とした自営業を始めました。

その1年後に高級家電を紹介するサイトをいくつも立ち上げ、1ヶ月の売上1億円以上、利益は月に3%の30万円稼げるように。

その30万円に満足して、アフィリエイトをやらなくなり、完全に放置。1年に1回くらいメンテナンスをする程度。

あとは株トレードしてたり、テレビ見てたり、友達とスノーボードに通ってたりと、遊び、なまけていました。

そのせいで、収入は横ばいで、後発組のアフィリエイターたちが月収100万円、200万円を超えているときに、ぼくは月収30万円ほどで横ばい。

ツイッターで1年や2年で、月収100万円超している人をみるうちに、自分もがんばろうと思い、再びアフィリエイトスタート。

稼いでる人のツイッターをみてるうちに、まなぶさんというブロガーを知りました。彼の月収は2019年4月で600万円という桁違いに稼いでいました。

そこでアフィリエイトブロガーになり、楽しくブログを運営しながら再び稼ぐコトを決意。

そして、今、ぼくはブログをスタートしたのです。

ぼくの未来計画

未来

今後は記事を毎日書く事にします。

月収600万円のブロガーまなぶさんは毎日730日ほど継続して記事を書いています。それを見習おうかと。

不安もあります。ぼくは飽きやすく三日坊主になるんじゃないかと、、、。まぁ、でも夢のある話なので、ブログ毎日がんばります。

このブログでは、2019年の11月までに180記事を書いて月収50万円を目指します!

このブログのテーマ

ブログで扱うテーマは以下の5つです。

  • お金を稼げるスキルを身に着ける方法
  • アフィリエイトについて
  • 資産運用で3000万円~1億円を築く方法
  • 健康と美容
  • 節約

以上です。

このテーマを扱う理由は?

これらのテーマにしたのは、需要があるのと、ぼく自身も興味があるので勉強しながら、情報発信できるなと思ったからです。

お金を稼げるスキルとは、主に、マーケティング、コピーライティング、資格取得、英語などです。

アフィリエイトは、12年前から知っているので、書きやすいですし、需要もあるからですね。

資産運用もみんな好きじゃないですか。誰だってお金を増やしたい。ぼくも資産運用をこれから学んでいきますので発信しますね。

健康と美容。これは古代から人間が求めるものですね。だれだって健康で毎日、生産的に働きたいものです。最近は男の人でも美容に気を付けてますしね。

節約。これも人気。節約したお金を投資や自己投資、アフィリエイト関係にあてようという話です。

こんな感じですね。

ツイッターもやってますので、質問や扱ってほしいテーマがありましたら、リプください!