未分類

大人の私がピアノを始めたいと言ったら彼らは笑った、しかし30日後、、、

shun

*このページには広告が含まれています。

大人になってからピアノを始めたい人は多い。

ピアノは子供時代からやるもの、、、

大人で初心者の私が初めても何年かかるのか、、、

音楽初心者の私がピアノを始めると言ったら笑われるだろう、、、

誰もがそう思ってるではないでしょうか?

誰もが知ってる有名な曲。

練習期間は30日。

音楽初心者のあなた。

ドレミがどれかわからなくても。

ピアノがスラスラひける格安オフライン講座を紹介しています。

必要なのは50鍵以上ある鍵盤の電子ピアノかキーボード。

ピアノが弾けるだけでかっこいいですし、尊敬されますよ。

楽譜が読めなくてもOK

ドレミファソラシドがわからなくても有名曲がひける

どの鍵盤がドレミファソレシドかわからない。

問題ありません。

  • ベートーヴェン作曲・・・「第九 歓びの歌」
  • ホルスト作曲・・・「組曲惑星より ジュピター」
  • ショパン作曲…『別れの曲』
  • 伊勢正三作曲…『なごり雪』
  • ドヴォルザーク作曲…『遠き山に日は落ちて』
    (交響曲第9番第2楽章より)
  • 谷村新司作曲…『いい日旅立ち

これらの曲がたった30日で、ドレミファソラシドの場所がわからい音楽初心者の大人でも弾けます。

それは、、、

右手と左手でわかれたドレミファソラシドシールがあるから。

さらに、楽譜が読めなくても読めるように。

絵本感覚とイメージで楽譜の読み方がわかる。

つまり、簡単にドレミファソラシドの位置がわかり、絵本感覚で楽譜がよめるので、

30日間であなたはどんな曲でも弾けるように。

このピアノマスターはわかりやすい、30日で楽しく学べる特徴があります。

たった30日間で初心者がピアノを弾ける教材を見てみる

高評価

初心者大人のための30日間ピアノのレビュー

30日間で名曲が音楽音痴の素人大人でもひけるようになったと。

そのレビューを一部引用します。

友達や娘に「すごい!」って言われました。

DVDのレッスンを何度も見て毎晩イヤホンをつけて練習しています。

弾ける様になった時の達成感は本当に感動を与えてもらっています。

友達や娘に聞いてもらってすごい!って言われました。

これからもずっと続けていきたいです。

「趣味は何ですか?」と質問されたとき「ピアノです」って返事できる自分が好きです。

いつのまにか45才。

指がかたい、短い、動かすだけで指がイタい、ピアノ教室に通いたいけど時間がない、そもそも叱られたくない (^^; でもピアノは弾きたい、どこまでもわがままな私です (^_^;;

この教材には、とても効率的な練習方法が紹介されていて、短い練習時間で上達したいという、自己中 (^^; な私にぴったりでした。

ピアノの練習をはじめて3ケ月、「歓びの歌」「ジュピター」「別れの曲」、ついでに「ラバーズコンチェルト」。

今では、録音を自分のブログにアップして、訪れた人に聴いてもらってます。

「趣味は何ですか?」と質問されたとき

「ピアノです」って返事できる自分が好きです。

コツコツと自分のペースでできるのが良い

順調に上達してきたから、大変満足しています。

追加ですが、ショパンの原曲レッスンもして欲しい。(ペートーベンの「エリーゼのために」は良かったので)。

ショパンのピアノ曲だけを集めたシリーズを出して欲しい。練習曲全てとか、10曲くらい有名どころで!

ピアノの森を見て、やる気が出てきました。

コツコツと自分のペースでできるのが良い。

たった30日間で初心者がピアノを弾ける教材を見てみる

価格も高く1年も通うはめに

ピアノの練習に教室はやめたほうがいい理由

大人からピアノの練習を始めようと思ってるあなた。

近所のピアノ教室は素人の先生。

ここでピアノの30日間マスター講座の先生は。本当のプロ。

この30日で楽譜もドレミファソラシドもわからない人が有名曲を弾ける教材を作った人が『ピアニスト』海野真理

主な経歴

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業。
ピアノを河上定子、湯谷和彦、丸山徹薫、奈良澪子、大谷正和、芦田田鶴子の各氏に師事。

ピアニスト、海野真理先生はご自身でもピアノ教室を開いており、小さなお子さんからご年配の方まで多くの生徒さんを抱えています。

現在では空き待ち状態で、『行列のできるピアノ教室』として大人気。

そのなかには音大合格者も数多くいます。

つまり、音大合格者を多数出してる本物のプロの先生が作った教材だから

たった30日間で初心者がピアノを弾ける教材を見てみる

教室に通うより格安

26回分の大容量レッスンが格安価格で学べる

比べてください。

一般的な素人先生のピアノ教室に通った場合の費用。


仮に1ヶ月2回レッスンに通うとしたら26回分のレッスンとなると、1年以上休まず通う必要があります。

このオフライン講座なら30日。

さらに、もし26回分のレッスンを受けようと思ったら、100,100円のレッスン代に、上乗せしてテキスト代、楽譜代で8,360円、さらに交通費、施設費、空調費など教室ごとにかかる費用が増えていきます。

比較してください。かなり安いことにお気づきいただけます。

1年間を30日間の期間と短時間で。

価格も11万3960円安く。

ピアノ教室はドレミファソラシドの位置や楽譜の読み方まで丁寧に教えてもらえないことも。

たった30日間で初心者がピアノを弾ける教材を見てみる

今だけ

期間限定プレゼント

今なら期間限定で初めてピアノを練習したい方にプレゼントがあります。

たった30日間で初心者がピアノを弾ける教材を見てみる

記事URLをコピーしました