副業

【2019年】アフィリエイト用ノートパソコンは家電量販店で買うな!【ネット通販】

おすすめアフィリエイトノートパソコン2019年2

アフィリエイトを始めようと思ってるあなたへ

スマホしか持ってないなら、ノートパソコンを買いましょう。

この記事の結論、

  • アフィリエイト用ノートパソコンは家電量販店で買ってはいけません
  • パソコンメーカー会社から直接、買いましょう
  • セーフティサービスに入れば3年間は修理無料
  • さらに、リモートサポートがあるので、電話より簡単にトラブル解決できます

順に説明しますね。

アフィリエイト用ノートパソコンは家電量販店で買うな

PCは家電量販店で買ってはいけない1

たまに家電量販店はネット通販よりサポートも良いし、保障もあると思ってる人がいます。

でも、実はサポートも保障もショボいです。

家電量販店のサポートは主に電話でトラブルを話すことになるので、疲れますし、用語がわからないければ意味不明で理解できないです。

修理保証もあるように見えますが、実は、自然故障したときだけです。

本当に何もしてないのにパソコンが壊れた場合のみ。

だから、家電量販店には期待できません。

パソコン会社のネット通販で買うべきです。

お金をドブに捨てるな、カモにされないようにい

そもそも、家電量販店のパソコンは、ネット通販より価格が高くコストパフォーマンスが悪いんです。

  • 流通コスト
  • お店で売るための人件費
  • 売るための場所代、テナント料

家電量販店はそういった仲介業者の手数料が上乗せされたパソコンしか売っていません。

パソコン専門会社から直接買い付ければ、3つの手数料は0になるので、割安で買えます。

さらに、販売ノルマがあるので高いパソコンや無駄なソフトがいっぱいついたノートパソコンを売りつけられます。

知識がないとカモにされますよ。

そして、値引き交渉した人だけ安く買えるシステムです。

口下手で値引き交渉をする自信がない人はなおさら、ネット通販でパソコン会社から直接買いましょう。

ドスパラというパソコン専門会社から直接取引で買いましょう

直接取引

ドスパラでアフィリエイト用ノートパソコンを買いましょう。

その理由は、、、

理由1.圧倒的サポートが得られるから。

ドスパラを選ぶ1つ目の理由は、圧倒的サポートが得られるからです。

例えばパソコンを壊してしまいました。

あなたに過失がある故障でした。

次の2つのような過失がありました。

  • おちゃをこぼして濡らした
  • 移動中に落として壊した

上の2つのように、あなたに過失があっても無料修理してもらえます。

条件は月額680円のセーフティサービスに入るだけ。

家電量販店では、お金が発生する修理ですね。

つまり、家電量販店の修理なら本来6万~10万する修理でもドスパラなら無料。

さらに、リモートサポートといって、サポート担当の人があなたのノートパソコンを直接、遠隔でみて、解決してくれます。

だから専門用語がわからなかったり、口下手でうまくしゃべれなくてもすぐに解決できます。

理由2.通販サイトを利用すれば、直接取引で買えるから

さきほども話しましたが、ドスパラの通販サイトを使えば、割安で買えます。

理由は、企画、組み立て、販売まで、一貫してドスパラがやっているからですね。

なので無駄な中間コストを0にカット。

だから割安なんですよ。

理由3.最新のパーツで組まれているから

他のところでゲーミングパソコンを買うと、搭載パーツがひと昔前のパーツだったりする。

しかし、ドスパラなら、ほとんど最新のパーツで組まれています。

というか新しいパーツがでたら、その次の日には新型パーツが搭載されたパソコンが買えます。

他の会社だと半年遅れで出したりするところもあります。

ドスパラのアフィリエイト用パソコン、どれを選べばいい?

買う場所はドスパラの通販サイトだとして、その通販サイトのどのアフィリエイト用ノートパソコンを買えばいいのか?

あまりお金をかけたくないならこのノートパソコンがおすすめ

かなり種類があるんですが、パソコン歴18年のぼくがすすめるのは、

アフィリエイト用ノートパソコン

これです。なんと3万円でメモリ4GBのノートパソコンが買えてしまいます。

昔だとこのスペックのノートパソコンは10万円越えでした。

でも現代なら3万円で買えます。圧倒的お得感ですね。

CPUも有名ブランドのintelを積んでます。

これならYouTube動画もサクサク見れますし、簡単な動画編集もできます。

ワードプレスもサクサク動くのでストレス0でブログ記事が書けます。

1ヶ月あたりの費用を計算してみましょう。

このノートパソコンは4年はバリバリ使えるので、3万円÷(12か月×4ヶ月)で625円。

セーフティサービスの680円と合わせて、1か月あたり1305円でノートパソコンが持てます。

1ヶ月当たりに換算するといかに安いか分かりますよね。

【公式】3万円の激安ノートパソコン▼▼
https://www.dospara.co.jp/

どうせなら高性能ノートPCが欲しい、そんなあなたにすすめるのがこの10万円のパソコン

アフィリエイト用ノートパソコン10万円

本気でアフィリエイトやりたいしYouTubeでも配信したい、動画編集もバリバリしたい。そんな人はこのノートパソコンがおすすめです。

スペックは、、、

CPU インテル Core i7-8550U (クアッドコア/HT対応/定格1.80GHz/TB時最大4.00GHz/L3キャッシュ8MB)
グラフィック 15.6インチ非光沢液晶(1920×1080) / インテル UHDグラフィックス620(CPU内蔵)
メモリ 8GB DDR4 SO-DIMM (PC4-19200/4GBx2/デュアルチャネル)
SSD 500GBのSSD

家電量販店で買えば、16万円くらいするノートパソコン。

でもパソコン専門会社ドスパラの通販サイトで直接買い付ければ、10万円で買えます。

モンスター級のスペックです。

ちょっと説明させてください。

CPUがインテルの最新モデルでかなり高性能。だからサクサク、パソコンが動きます。だからストレス0。どのソフトを動かしてもサクサクですよ。

さらに画面が非光沢液晶なので、目にも優しいです。ドライアイになりにくいですし、すでになってる人でも見やすい画面です。

メモリが8GBあります。iphoneの4倍の容量です。8GBもあると同時作業がはかどります。裏で別のソフト動かしつつワードプレスで記事がサクサク書けます。

家電量販店で売ってるパソコンはハードディスクドライブというパーツばかり。

でもこのノートパソコンはSSDを500GBも積んでいます。SSDはハードディスクドライブの3倍の速さで起動できます。また、ソフトも超高速で動きます。

さらに容量が500GBってのもいいですね、125GBのiPhoneの4倍の容量です。

こんな高性能アフィリエイト用ノートパソコンが10万円で買えるところ、ぼくは他に知りません。

財布と相談しながら、ノートパソコンで何がしたいのか、はっきり目的をもって買いましょう。

ぼくは10万円のほうを買いました。

【公式】10万円の万能ノートパソコン▼▼
https://www.dospara.co.jp/

ネットゲームやパソコンゲームもやってみたいしゲーム配信もしたいならこのゲーミングノートパソコン

パソコンゲームもしたいなら14万円のノートパソコンがおすすめです。

以下のパソコンならゲーム実況も配信も軽々できます。

ゲーミングノートパソコン

【公式】14万円のゲーム配信もできるゲーミングパソコン▼▼
https://www.dospara.co.jp/

おさらいです

ブログプロフィール結論とまとめ

ノートパソコンは家電量販店で買うとカモにされる。

量販電は人件費、流通費、テナント料、土地代と余計な中間コストや経費がかかっているので、通販サイトより割高。

普通のお店なら16万円はかかる超スペックのアフィリエイト用ノートパソコンが10万円で買えます。

6万円も安く変ええます。

家電量販店のサポートは意外とショボい、

あなたがお茶をこぼした、落として壊したと過失がある場合は修理に5万円とか8万円かかります。

しかし、ドスパラならあなたに過失があっても無料修理してくれます。

たった月額680円払ってセーフティサービスの加入するだけ。

そして、無制限のリモートサポートが受けられます。

直接画面を共有するので、電話でトラブル相談するより、圧倒的速さで解決できます。

あなたが口下手でも専門用語がわからなくても大丈夫。

最新のパソコンパーツが出たら、ドスパラは2日後くらいにはそれを組み込んだパソコンを売ってます。

つまり、最新スペックの高性能パソコンが買えます。

感覚的に言うと、iphoneスマホより4倍くらい高性能のパソコンが10万円で買えます。

この圧倒的サポートが得られるドスパラで買っちゃいましょう。

アフィリエイトに飽きても、YouTube配信や株やFXトレードでも大活躍しますし、検索するにしても、iphoneより圧倒的にインターネットサーフィンが楽にできます。

画面がiphoneより何倍も大きいので、情報収集がはかどります。

さらに自営業や個人事業主の人なら、このパソコンを一括で経費で落とせるので節税にもなりますね。

質問はツイッターのリプで受け付けてます。

疑問があったらドンドン質問してくださいね。

さぁ、超割安ノートパソコン(3万円)か超高性能ノートパソコン(10万円)を買ってアフィリエイトでガンガン稼ぎましょう!