ライバー事務所-代理店募集

ビゴライブ公式ライバー事務所「ミリオンライバー」は代理店を募集しています。

詳細はこちら ≫

ライブ配信事業の代理店とは?

ライバー事務所「ミリオンライバー」のパートナーになりませんか?業務委託契約を結び、ミリオンライバーのノウハウを使用し、ビゴライブ公式ライバー事務所運営の活動をいただく方を募集しています。ライブ配信市場は右肩上がりです。

ライブ配信事業の代理店として大切な事。それは、ライバーさん目線にたつこと。ライバー市場がどれだけ儲かるといっても短期的な利益を追い求めてライバーさんを大切にしないと、すぐにやめられます。サポートに手を抜かない方がライブ配信事業で生き延びます。そんなライバー目線にたてるビゴライブ公式ライバー事務所「ミリオンライバー」の代理店を募集しています。

報酬のお支払い

あなたが集客いただいたライバーの配信実績に基づき「ミリオンライバー」から代理店報酬を継続的に払います。代理店ボーナスもあります。

ライブ配信はテレビやユーチューブの市場を超える

5Gの普及により通信環境がよくなっていきます。動画市場はテレビからYouTubeと続きました。次くるのが、そして実際に伸び率が高いのがライブ配信市場です。企業の商品やサービスを選ぶとき、CMや広告を参考にする人は減りました。インターネット時代はブログによる口コミ。CMや広告は飽きられてるので、個人に大企業が広告塔になってほしいとお願いする時代になりました。

現に個人のユーチューバーやインスタグラマーが企業案件をたくさん受けていますよね。若い人もYoutuberもインスタグラマーになるのが夢だったりします。しかし飽和気味です。YouTubeやその他SNSと違って配信アプリはライバーさんはボタンを押すだけで配信できる。コロナで飲食業界やナイトワークの若い子の仕事が減りますます配信アプリは盛り上がりを見せています

詳細はこちら ≫

詳細はこちら ≫

詳細はこちら ≫